イメージ画像

キレイモ池袋サンシャイン通り口店

同じ時期に脱毛始めたのに、もう1年経つのにまだまだツルツルって言う感じにならないっていう人もいれば、もう通わなくても良いかなーって言う位満足出来る人、色々な人がいて当たり前なんですよね。脱毛サロンで全身脱毛してもフラッシュ脱毛器を主に使用している所が多いと思うのですが、照射熱量が弱いので、1年経っても全身脱毛が多い方で5回位でしょうかね。人それぞれ毛質、毛量、敏感肌かどうかによって違いが当然ありますからね。一概にあっちのサロンの方が上手なのではつて思ったりもしてね。確かに技術の差は有りますよね。しっかりし部位を照射しているかどうか、私たちには解りませんからね。でもきちっと照射された所は必ずあとから抜け落ちます。それがまばらだったりすればねきちっとした照射が出来ていないと判断しても良いと思いますよ。兎角人数をこなしたりすると慣れ過ぎてこの位で良いのではって勝手に解釈もあるのかなー何て思ったりもしますが、実際の所はどうなんでしょう。同じ部位でこの毛は脱毛しやすいけどこの毛は何て事あり得ませんからヒゲみたいに間引きでお願いしますって言われない限り、普通はその部位は全部綺麗になるのが当たり前と思いますが、これも技術が未熟と言う事も有りますよね。そこへ行くとキレイモはおススメ出来ますよ。

サブコンテンツ

キレイモ池袋サンシャイン通り口店:予約の空き状況をちぇきら!について

キレイモの池袋サンシャイン通り口店。予約できるかなー?って人におすすめなのがココから予約状況をチェックすること!

このページの先頭へ